〜  HARUTAKA Cafe 開催! 〜


 『良い人材の見極めには時間が必要だ』

本当にそうでしょうか?

 

人手不足の現在、膨大な時間とお金がかかる採用活動は

人事の方にとって大変深刻な問題になっています。

 

一方で、ソフトバンクやカルビーなど大手企業を中心に多くの企業様は

初期選考からカルチャーマッチする人材を選定し、選考時間を約93時間削減に成功しています。

 

このように、選考時間を短縮しても質が良く、妥協のない採用活動は可能なのです。

選考時間を削ることで、採用担当者の負担は減り、

新卒の学生は学業と就活、中途採用候補者は仕事と転職活動の両立が可能になります。

選考工数を減らすことで、全ての方の採用に対する負を取り除けるのです。

 

上記のような候補者・企業にとって最善な採用戦略には

実は今話題の"WEB面接"が組み込まれているんです。

 

「動画面接で人柄や性格がわかるの?」

「聞いたことはあるけど導入イメージが湧かない」

という皆様に向けて、

無料セミナー"HARUTAKA Cafe"を開催しています。

 

『顧客満足度No.1』

『人事担当者が推奨するWEB面接ツールNo.1』

『学生満足度の高いWEB面接ツールNo.1』

などの実績がある弊社が、採用についてのあれこれを本音でお話し致します。


お忙しい人事の方は、オンラインからの参加も可能となっております。(※29日のみ)

また、1月22日株式会社インディバルとのコラボセミナーを開催致します!

5Gが採用選考に与える影響についてお話しして頂きます!


参加ご希望の方はスケジュールをご確認の上、下記のフォームよりお申し込み下さい。 

 

沢山の皆様のご参加、心よりお待ちしております。


開催概要


会場: Inspired.Lab イベントスペース

〒100-0004 東京都千代田区大手町1-6-1大手町ビル6F

アクセス: 東京メトロ 丸ノ内線・千代田線・半蔵門線 大手町駅直通

定員: 10名 *お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

参加費: 無料 *名刺1枚をお持ちください。

     

お申込み